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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2024/02/09 
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                                         イードの運営する各専門メディア群の広告ネットワークにて、ユーザーのIPアドレスをもとに、 
業種別や企業規模別などでターゲティングしバナー広告を配信することができるメニューとなります。 
imp単価は2円(G)、最低出向金額は30万円(G)となります。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【イード】toBターゲティングバナー広告2024.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/09/19 
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                                 アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは 
            【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。 
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。 
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2025/9/5~9/19実施) 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴 
            「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:約4億(2025年7月時点) 
                                                                                              ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              ファミリー                           
                          年齢:20~40代が中心 
                                    アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット 
            1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。 
 
2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。 
 
3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。 
            アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。 
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。 
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。 
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
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												- 【駅すぱあと Ads】媒体資料_2025年10-12月版
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/08/05 
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                                         リンクシェア・ジャパン株式会社は、 
楽天グループの中でデジタルマーケティング(広告代理店)事業を担っています。 
弊社は、Performance Marketing業界の先頭を走り、 
AI活用やGlobal Partnerとの業務提携を経て、多様化するビジネス課題に対し、 
最適なソリューション提供をご案内いたします。 
 
■リンクシェア・ジャパンの強み 
・大手EC・金融系クライアント様での実績 
・費用対効果の高いデジタルマーケティングサービスを提供し、クライアントの事業成長を支援 
・成果報酬型でアフィリエイト、インフルエンサーマーケティング、リスティング広告などを提供 
・楽天ならではのデータを活用した広告配信を実現(楽天データ、楽天SQREEM) 
・AIを用いたディスプレイ広告、CRO、DFOなど、様々な領域のソリューションを提供 
 
※競合・代理店のダウンロード不可 
 
<この資料で分かること> 
・会社概要 
・ご提供サービス内容 
・サービス動画URL/導入事例一覧 
 
【広告主のカテゴリー例】 
・ファッション/アパレル 
・家電 
・小売り 
・クレジットカード 
・銀行/証券 
・スポーツ 
・食品/デリバリー 
・旅行 
・美容/コスメ 
・総合通販 
ほか多数 
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												- 【会社概要】リンクシェア・ジャパン株式会社.ver2.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                資料更新日:2025/06/04 
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                                         ニッセンのオンラインメニューの案内です。 
ニッセン会員に向けてアプローチが可能です。 
 
■ニッセン会員について 
・性別…全体の約8割が女性です。 
・年齢帯…30代から50代で約70%を占めており幅広い年齢層をカバーしております 
・通販マインド…通販への関心の高いお客様です 
 
 
■メルマガ 
ニッセンメルマガ会員に向けて1社単独のメールを配信することができます 
 
費用感や詳しい情報に関しては資料をダウンロードいただきご確認ください! 
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                資料更新日:2025/07/15 
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                                           割引内容「メディアレーダー 」にて資料をダウンロードしていただきますと、資料内の一部メニューを割引したプランをご案内させていただきます。 
詳しくは、資料ダウンロード後、担当者からメールにてご連絡差し上げます。 
                                \50〜70代への認知・購買を“自社完結”で強化/ 
【シニア特化】 
YouTube×UGCプロモーション支援プランのご案内 
会員数42万人、月間3,000万PVを誇るシニア向けコミュニティ「趣味人倶楽部」を運営するオースタンスと、 
シニア領域に特化した「予防医学チャンネル」による、企業様向けの新しいYouTubeプロモーション施策をリリースいたしました。 
 
本施策は、「自社商品をシニアに届けたいが、効果的な手段がわからない」というお悩みを持つ企業様に向けて、 
課題抽出→プラン設計→インフルエンサーアサイン→投稿分析までを一貫サポートした、マーケティング部門内で完結できる、成果志向型のプロモーションパッケージです。 
 
▼こんな企業様におすすめ 
・シニア向け商材の販促施策を検討中 
・オンラインでの認知施策に課題がある 
・店頭誘導や資料請求、EC購入など、成果に直結する施策を求めている 
 
▼施策の特徴 
・シニアと親和性の高いYouTuberをUGC形式で起用 
・過去事例ではCVR150%改善、問い合わせ数2倍超の実績も 
・導入企業様の声も掲載中(資料内) 
 
■趣味人倶楽部とは? 
・月間3,000万PVの匿名制シニアコミュニティ 
・ユーザー層:50〜70代が中心 
・実名不要/趣味を通じた活発な交流により、高い共感力と情報拡散力を保持 
 
■まずは無料で資料をご確認ください 
予算感・成果事例・実施フローなどを網羅した資料をご用意しております。 
事業会社様向けに最適化されたプラン内容ですので、まずはお気軽にご覧ください。 
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												- 【Ostance】予防医学チャンネル|メディアガイド_2506
 
																		- 【Ostance】趣味人倶楽部アンケート型広告紹介資料_2506
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/02/25 
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\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS / 
 
 
歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では 
企業様のマーケティング支援を全面的に行っております! 
2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。 
 
本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。 
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・認知度・ブランド想起度 
・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向) 
・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など) 
 
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この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます! 
特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。 
 
<企画書の注目ポイント> 
 
1.手用歯ブラシ部門の詳細分析 
本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。 
 
2.SCUELデータベースによる診療所属性分析 
各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。 
 
3.マーケティング活用への提案 
調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。 
さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。 
 
 
例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。 
ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ! 
 
 
 
◆広告メニュー一例 
・コンテンツ制作 
・ターゲティングメールマガジン広告 
・WEBセミナー配信 
・タイアップ記事制作 
・その他 
 ・バナー広告 
 ・動画広告 
 ・LINE配信 
 ・アンケート調査 
 ・サンプリング 
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												- 2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/30 
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                                         ・お問い合わせを増やしたいが、忙しく営業活動に時間が割けない 
・営業先の探し方、効果的な声のかけ方がわからない 
・営業にかかる費用や時間、成果の目安などがわからず計画が難しい 
 
このようなお悩み/疑問がございましたら、ぜひ資料をご覧ください! 
 
ネクスウェイの「新設法人リスト作成・DM発送プラン」なら、 
面倒な「デザイン作成」「リスト作成」「印刷発送」はすべてプロに任せて郵送DMが送付できます。 
創立したばかりの法人はリード獲得や法務・労務についてなど、様々なニーズを抱えていらっしゃることが多いため 
そうしたニーズに寄り添うサービスの販促におすすめです。 
 
 
<新設法人リスト作成・DM発送プランとは?> 
 
株式会社エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」と 
ネクスウェイのNEXLINK「オンデマンド印刷発送サービス」を使い、 
新設法人への郵送DMアプローチをまるごと代行するプランです。 
 
エスエスプロバイドの「全国事業所データベース」では毎日新設法人リストを更新。 
発注から最短3営業日後には新設法人にご案内が届くため、どこよりも早くアプローチを行うことができます。 
 
また、ネクスウェイに「DM原稿作成」「リスト作成」「印刷発送」をすべてお任せいただけます。 
貴社は“伝えたい内容”を伝えていただければ、その後はお問い合わせを待っているだけでよいため 
本来の業務に集中いただけます。忙しい方でもご安心ください。 
 
送付可能な郵送物の形状は以下の通りです。 
・ハガキ(定形/定形圧着/A5/A4/A4圧着) 
・封筒(OPP/長3/角2) 
 
<ネクスウェイについて> 
株式会社ネクスウェイは、デジタルとアナログをつなぐ通信サービスとSaaSを提供する会社です。 
FAX・メール・ハガキ・封筒・SMS等の一斉配信サービスなどを通して 
約16,000社様と取引させていただいております。 
情報伝達・DX・集客・販促にお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。 
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												- 【ネクスウェイの郵送DM】新設法人リスト作成・DM発送プラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         クライアントのBtoBリード獲得、期待通りの成果が出ていますか? 
「リードの質が悪く、なかなか商談につながらない」「費用対効果が見合わない」といったお悩みを抱えていませんか? 
 
人事領域に特化した会員制メディア「HRプロ」は、貴社のクライアントが抱えるこれらの課題を根本から解決するソリューションです。 
 
<会員(2025年6月30日時点)> 
●WEB会員:103,823人/41,482社 
 
<ベンダー領域> 
●採用:新卒/中途… 
●人材育成:研修/教育/eラーニング… 
●労務:勤怠管理/人事管理/テレワーク… 
●HRテック:採用ツール/タレントマネジメント/メンタルヘルス… 
 
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●メルマガ・メールDM 
●アンケート調査 
●共催セミナー 
●コンテンツ制作 
●セミナー動画掲載 
●テキスト/バナー広告 
 
■1. 確度の高いBtoBリードが獲得できる理由 
 
HRプロは、日本の優良企業で活躍する人事責任者など、経営層にあたる10万人以上が登録する会員基盤を誇ります。 
会員の25%が部長以上、50%が課長以上の意思決定層で、質の高いBtoBリードを効率的に獲得できるのが最大の特徴です。 
 
会員は日頃から人事関連の最新情報にアンテナを張っており、提供されるコンテンツへの感度が高いことも、リードの質を高める大きな要因となっています。 
 
 
■2. 高い費用対効果とマッチング精度 
 
「有効リード数が圧倒的に多い」「費用対効果が高い」と多くの企業様からご評価いただいています。 
会員属性が明確なため、クライアントのサービスと見込み顧客を高い精度でマッチングさせることが可能です。 
無駄な広告費を抑え、商談につながりやすいリードを効率的に獲得できます。 
 
 
■3. 豊富な施策と専門的なサポート 
 
HRプロでは、資料掲載、メルマガ広告、セミナー・イベント共催、セミナー動画掲載など、多様なチャネルを活用したプロモーションが可能です。 
さらに、ご契約後も専属のカスタマーサクセスが、貴社のクライアントの目的や予算に合わせた最適なプランを提案し、運用を強力にサポート。 
「メディア活用実績がなく不安…」という場合でも、安心して参画いただけます。 
 
本資料では、HRプロを活用して、いかにクライアントのリード獲得を成功に導き、代理店としての信頼を獲得するかを、詳しく解説しています。 
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																		- 20250902_HRpro2025.07-09_ver0.2-no-price.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/12 
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                                         1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。 
豊富な会員数を活用したリサーチプランの活用に際する資料になります。 
 
■「げん玉」とは 
げん玉は、お小遣いがサクっと貯められる「ポイントサイト」です。 
1,050万人を超えるユーザーが毎日、5,000を超えるサービスからポイ活を行っているユーザーのアクティブ数の多いメディアです。 
 
・累計会員数:1,050万人 
・メルマガ会員数:80万人 
・月間PV数:約2,000万PV 
(2024年2月時点) 
 
 
複数の広告枠とのセット配信によるメディアジャックも可能です。 
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												- 202505アンケート・リサーチメニュー概要.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/28 
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                                         *同業他社の皆さまにおかれまして、資料のダウンロードはお控えください。 
  
当社アイキャストは、NTTドコモグループの映像事業戦略会社です。 
現在基幹事業である放送事業に加え、ドコモ広告・ひかりTV広告の代理店業務を展開しております。 
  
■「ドコモ広告」とは 
国内大手の携帯キャリアが保有する「豊富かつ精緻なデータ」と 
NTTドコモが運営する「安心・安全なメディア」を活用した広告配信が可能です。 
  
●docomo Ad Network 
NTTドコモが運営するメディアや一般メディアなどに掲載可能なアドネットワーク 
【パフォーマンス広告】 
dメニューやdポイントクラブなどのドコモメディアおよび一般メディアに掲載可能なディスプレイ広告 
【メール広告】 
ドコモのキャリアメールであるメッセージSに掲載可能なメール広告 
  
●ダイレクトメール送付サービス 
NTTドコモからdポイントクラブ特約会員様へ紙DMを送付するサービス。dポイントのロイヤルティが高くDMの送付を希望している優良顧客にアプローチが可能 
  
●Lemino 
2023年4月に新登場したNTTドコモの映像配信サービスです。2025年1月時点でMAU700万人を達成、18歳~34歳までの視聴ユーザーが約6割を占め、スマートデバイスを中心に映画やドラマ、アニメ等を視聴するユーザーへのアプローチが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- docomo広告メディアガイド 2025年10月~2025年12月ver1.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/20 
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                                 渋谷メガウォールとは 
            「SHIBUYA109」の向かいにある縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。 
            渋谷メガウォールの特徴 
            縦型の高精細LEDを使用した大型屋外ビジョン「KEIO MIRARERU VISION」。 
若者文化の中心地・渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、SNS世代や観光客への訴求に適したビジョンです。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              学生                           
                                    渋谷メガウォールの強み・メリット 
            「SHIBUYA109」の向かいにある渋谷サンルイビル壁面に設置されています。渋谷駅からアクセスが良い道玄坂と文化村通りの交差点に位置し、縦型としては渋谷地区最大級の屋外ビジョンです。高精細LEDを使用しておりSNS世代への訴求も可能です。 
            渋谷メガウォールの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Z世代向け】渋谷メガウォール特別キャンペーン企画_251020.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                   割引内容資料ダウンロードからご出稿いただいた場合、出稿本数の 20 %をサービス付帯 
                        メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートとは 
            1月31日(金)までの早期お申込みにつき、下記の早割価格にてご出稿いただけます! 
            メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの特徴 
            【J SPORTS - メジャーリーグ中継でのテレビCM放送のご案内】 
ロサンゼルス・ドジャース戦をはじめ、日本人注目選手が出場するメジャーリーグ中継にて、貴社のテレビCMを放送する絶好の機会です! 
 
視聴者プロファイリング 
視聴可能世帯数:約600万世帯 
年代     :40代~60代の男性を中心 
視聴者の特徴 :ペイテレビ非契約者と比較して、経営・管理職の割合が高い平均年収も高い傾向 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              海外・外国人,                              高所得・富裕層                           
                          年齢:40代~60代 
                                      性別:男性 
                        メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの強み・メリット 
            ・特定試合のご指定が可能!ドジャースの試合のみを指定してご出稿いただける柔軟な対応が可能! 
・ポストシーズンも万全の放送態勢!レギュラーシーズンのみならず、ポストシーズンも徹底放送!(予定) 
・MLBの中継においてテレビCMを流せるのは、J SPORTSだけ! 
・高視聴率を誇る男性富裕層の視聴率が圧倒的に高く、ターゲット層へのリーチが強力! 
            メジャーリーグ2025 ポストシーズン オープンセールスシートの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- メジャーリーグ ポストシーズン 企画書
 
																		- 【J SPORTS】2025年度版媒体資料
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/12/05 
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                                         ※「媒体資料」をご覧になりたい場合、 
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。 
 
\官公庁様・自治体様・公共団体様主体の若年層・Z世代向け広告ならStudyplus!/ 
 
<POINT> 
・未成年のユーザーに対しても、学年・エリア(都道府県)等を指定して広告配信が可能  
・Imp保証・クリック(開封)保証など目的に合わせて配信が可能  
・累計会員数920万人超、2023年度の大学受験生の60%以上がアプリを使用 
・広告配信の数値シミュレーションを作成等、入札案件のサポートもお任せください 
 
/ 
教育カテゴリアプリNo.1!累計940万人以上が利用している学習管理メディア「Studyplus」 
\ 
 
《サービス特徴》 
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能! 
┗高校3年生の3人に1人が利用 
┗大学受験生においては2人に1人が利用 
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能 
 
■教育カテゴリの月間利用率連続No.1!累計会員数1,000万人を突破! 
┗教育カテゴリでもっとも利用されているアプリ 
「Google Play」ベストアプリへの2年連続(2015年・2016年)選出、「第13回日本e-Learning大賞(最優秀賞)」や 
公益財団法人日本デザイン振興会主催「2018年度グッドデザイン賞」の受賞、といった外部評価をいただいています。 
App Store・Google Playのストア評価も平均4.5以上を記録しており、 
2022年末にはAppleのマーケティングクリエイティブ(TV等で放映)にも登場しました。 
 
 
【注意事項】 
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、 
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/10/09 
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                                         健康意識が高まる調剤薬局内で、季節に合わせた情報を提供!ダブルでタイムリーな広告企画“ウェザー&ヘルス”。 
 
『熱中症』『花粉症』など、気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを、民間気象会社のウェザーマップ社とのアライアンスで制作、同社所属の気象予報士に出演いただいて約840箇所の調剤薬局で放映! 
そのコンテンツ直後に関連商品のCM(30秒枠)を放送することで『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てたコンテンツ連動型パッケージ広告枠 です! 
 
“ウェザー&ヘルス”は毎月1本のみ=広告も1枠限定というプレミア枠となっております! 
 
【企画概要】 
□ 対象社数:1か月につき1社のみ 
□ 放送先:アイセイ薬局+他調剤薬局 合計842店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2025年8月8日現在 
□ 放送期間:1か月間 
□ CM秒数:30秒(15秒段積みも可、同素材での段積みも可) 
□ 付帯サービス:前枠の“ウェザー&ヘルス”の無償2次利用が可能 
  ※1 2次利用希望の「媒体」「期間」「用途」「(分かれば)露出量」をあらかじめ開示いただいたうえで素材を提供します。 
  ※2 2次利用の内容によっては、ご希望に沿えないケースもある旨御承知おきください。 
□ 備考①:テーマと関連が薄い、あるいは関係性が曖昧な商材はお断りさせていただくことがあります 
□ 備考②:“ウェザー&ヘルス”動画はこれからの制作となりますが、内容については弊社一任とさせてください 
 
【今後の想定テーマと想定商材(いずれも一例、これ以外も可)】 
◆ インフルエンザ → 除菌アイテム/空気清浄機/マスク/ハンドソープ 
◆ ヒートショック(血圧) → 暖房器具/リフォーム/「STOP ! ヒートショック」プロジェクト 
◆ 花粉症 → マスク/空気清浄機/メガネ/目薬/市販薬/洗濯洗剤 
◆ 日焼け → 日傘/サングラス・メガネ/帽子/目薬 
◆ 肩こり・腰痛 → 温熱シート/マッサージグッズ・チェア/市販薬/サポーター 
◆ 熱中症 → 経口補水液/エアコン/食品/雑貨/リフォーム 
◆ 食中毒 → 除菌アイテム/食器用洗剤/ハンドソープ 
◆ 頭痛・めまい → 市販薬/アプリ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アイセイ薬局《ウェザー&ヘルス》特別広告枠のご案内ver2.51〔20251009〕.pdf
 
																								- アイセイ薬局_メディアラインナップ_20250324.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/18 
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                                         1日で1,300名以上の投資家・富裕層が来場! 
 
『THE GOLD ONLINE フェス 2026』は、あなたの財産を「守る」「増やす」「残す」ための総合展示会です。 
 
当イベントでは、弊社が運営するWEBメディア「THE GOLD ONLINE」の会員や富裕層会員組織「カメハメハ倶楽部」の会員をはじめ、多くの富裕層の方にご来場いただきます。 
 
25年8月に開催した『THE GOLD ONLINE フェス 2025 SUMMER』は、「資産を守る・増やす・残す」をテーマに企画されました。当日来場者数は1,300人を突破しました。 
 
会場には相続・事業承継、国内外の不動産投資、資産運用、事業投資、オルタナティブ投資など、資産の防衛・運用・形成等に関連する60社以上の企業が出展。各ブースでは資料配布やサービス説明が行われ、多くの来場者が熱心に耳を傾けていました。 
 
本資料は、過去に開催した展示会の様子と、次回26年開催の出展概要をまとめた資料となります。 
 
【コンテンツ】 
●主催者について 
●THE GOLD ONLINE 媒体概要 
●前回開催レポート 
●26年開催概要・会場レイアウト 
春開催:26年3月14日(土) 
夏開催:26年8月1日(土) 
 
詳しい内容については、担当者までお問い合わせください。 
 
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/06/27 
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                                 AZrenaとは 
            「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトに、スポーツ業界を裏側から支える企業や経営者のライフストーリー、第一線の現場で戦う選手や監督らが内面に秘めている思考法や哲学、キャリアの作り方を発信。 
『する』『見る』『支える』あらゆる方面からスポーツに関わり奮闘する人たちのインタビューから、読者・視聴者の人生に役立つ気づきやモチベーションを与えることを目的としたメディアです。 
            AZrenaの特徴 
            スポーツのへの関心が高い層に響くコンテンツを提供しております。 
若年層に向けてはアスリートやインフルエンサーを起用したコンテンツ、 
スポーツビジネス関心層に向けては企業担当者さまに取り組みの裏側を語っていただく、 
などターゲットに合わせてさまざまな角度から企画内容をご提案いたします。 
また、一回の取材から長尺だけでなく短尺の動画、記事コンテンツも制作可能です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              社会人・OL,                              学生                           
                                    AZrenaの強み・メリット 
            以下のような視聴者に訴求することができます。 
・スポーツ好きのビジネスマン/学生 
・スポーツチームのファン/サポーター 
・すでにスポーツ業界で従事している関係者 
・スポーツ業界への転職希望者 
            AZrenaの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  その他                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/05/08 
               | 
              
                
                                         当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく設立をしました。 
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。  
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、 
生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。 
 
@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって 
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連 
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。 
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター 
(※サイネージ)を設置しています。 
 
このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、 
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- bymedley_atlinkvision_ver110.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/28 
               | 
              
                
                                           割引内容ご契約の場合に、初月5時間分を無償でアドオンします 
                                月額定額制で優秀なデザイナーをキープ 
柔軟に対応できる外部リソースの活用により、貴社のリソース不足を解消。 
事業スピードにフィットした形で、デザイン業務を加速する 
Webデザイン サブスクリプションサービスです 
 
 
大手企業や大手デザイン会社との実績が多数あるハイスペックなデザイナーが対応。 
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ディレクターやデザイナーと直接コミュニケーションを取ることで、プロジェクト全体のスピードアップを支援。継続的なご依頼を通じて貴社への理解が深まり、より高いクオリティとスピード感を実現します。また、イメージが抽象的で曖昧な段階でも、ヒアリングを通じて具体的なデザインへと落とし込みます。 
 
さらに、月額定額制(サブスクリプション)により、都度の発注の手間を削減。 
メールやSlackなどで気軽にご依頼いただける体制も整えています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Webデザイン・グラフィックデザイン制作|月額定額制デザイン作成サービス.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/10/13 
               | 
              
                
                                         株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。 
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。 
 
著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、 
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。 
 
二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2025/03/11 
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                                         不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード獲得を見込めます。 
従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。 
特に高額物件に向いているツールになります。 
すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【STUDIO55】プレゼンサポート資料_20250311(第五版).pdf
 
																		- 2308_リモシェルDL資料.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/10/21 
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                                         会員数25,000人以上が利用する、国内最大級の犬と人のための大型複合施設「WANCOTT」の会員様に向けたプロモーションが可能に! 
 
100%犬を飼っているWANCOTT会員向けに、直接手に取って頂ける販促方法をご用意しております。 
 
--《販促方法》-------------------------------------------------------------- 
◎DM(紙媒体)~ 
会員様の自宅へ商品案内・カタログなどを発送します。 
確実に犬を飼っている人が対象のDMとなるので、 
DMでは数少ない無駄打ちの無いプロモーション方法です。 
 
 
■サンプリング 
施設に来た会員へ施設職員が直接サンプル商品やチラシを、 
WANCOTTオリジナル手提げ袋に封入し直接手渡しします。 
 
 
■イベント出店 
コミュニティスペースを活用し、マルシェ出店やイベント主催可能となります。 
イベント告知はサンプリングでのチラシ配布をおすすめしております。 
 
----------------------------------------------------------------------------- 
 
昨今「WEB媒体」や「SNS」で情報が溢れかえっている中、オフラインでの広告は目につくため、効果的にプロモーションが行えるので非常におすすめです! 
まずは一度ご相談頂ければ幸いです! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【WANCOTTプロモーション】mediaradar.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/27 
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                                         「ママ」「ベビー」「ファミリー」などファミリー層に特化したメディアをパッケージ化し、成果報酬型広告「AFRo」で御社のマーケティング課題を段階的にサポートします。 
 
◆AFRoの特徴と導入メリット 
広告費の無駄を徹底排除 
成果が出た分だけ費用が発生するため、初期費用や固定費のリスクなく、費用対効果を重視した運用が可能です。 
専任担当がKPI設計から改善まで伴走 
専任担当者が、目標設定(例:月間資料請求数、CPA上限など)やクリエイティブ改善、成果分析まで一貫してサポート。定期的な振り返り・改善提案で、貴社の目的や状況に合わせて最適化を図ります。 
5万媒体のネットワークでターゲットに確実リーチ 
法人サイト、ポイントサイト、アンケートサイト、メルマガ、SEOサイトなど多様なジャンルの約5万媒体と提携。ファミリー層へのアプローチに強みがあります。 
 
◆こんな方におすすめ 
まずは情報収集や市場調査から始めたい 
ママ・ファミリー層への認知拡大やリード獲得を強化したい 
新商品・新サービスの市場導入を段階的に進めたい 
広告費の無駄を抑え、成果重視の運用をしたい 
 
AFRoは、貴社の状況や課題に合わせて柔軟に運用設計が可能です。 
「今すぐ商談」だけでなく、「情報収集・検討段階」からでもご相談いただけます。 
※まずは無料相談・簡易シミュレーションからご案内可能です。お気軽にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                         ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
★25年10月~のレタスクラブ最新媒体資料をご案内いたします★ 
 
=========== 
【更新トピック】 
 
・「連載記事情報」更新(p.6) 
・「LINEレタス隊を活用した企画」メニュー 追加(p.20~21) 
=========== 
 
★『レタスクラブ』とは 
 
「へとへとな毎日を、もっとラクに、楽しく!」 
「現代の主婦はとにかく忙しい!でも、家族のために家事はしっかりやりたい…」 
レタスクラブは、慌ただしい毎日を送る読者への「共感」を大切に、 
日常の様々な悩み・モヤモヤをすくい上げ、前向きな気持ちになれるお手伝いをしています。 
手抜きではなく、少しでもラクに、少しでも楽しく、快適で幸せな生活を送ってもらうために、 
リアルな「暮らしのヒント」を提供する、生活総合情報誌です。 
 
 
■メディアの強み 
 
▼3期連続生活情報誌No.1 
印刷部数 20.5万部(24年10月~12月JMPA印刷証明部数) 
LINE友だち数 314万人 
instagramフォロワー数 17.3万人/Xフォロワー数 9.2万人 
 
 
【ユーザー情報】 
メインユーザーは、30~40代の共働き×子持ち、平均的でリアルな主婦層。 
料理・暮らし・育児・美容・健康に強い興味・関心を持っています。 
 
【タイアップにおける強み】 
◎プロの料理家・栄養士を起用したオリジナルレシピの開発が可能! 
 レシピ考案~撮影・記事掲載まで一気通貫で実施! 
 
◎ご希望のテーマに合わせて、タイアップ記事に連動した導入編集記事を新規制作。 
導入コンテンツにより、タイアップ記事への自然な流れを作ることで、 
読者のタイアップ記事への興味喚起や理解促進につなげる! 
 
 
【マッチする商材】 
・食卓:食品・調味料・宅配サービス・キッチングッズ・調理家電 
・家事:家電・洗剤・お掃除グッズ・収納グッズ・家事代行サービス 
・美容:コスメ・ファッション・ヘアケア 
・家族・お子様:保険・学習塾・通信教育教材 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【雑誌】レタスクラブ雑誌_メディアガイド_202510.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/01/09 
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                                 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 
            業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 
その他にも『ChargeSPOT』アプリ上で表示されるバナー広告もご案内が可能です。 
 
※設置台数は2,024年6月時点 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 
            【デジタルサイネージ】 
放映1枠:15秒 (1ロール最大6分) 
サイネージは全部で5つのタイプがあり、すべてのタイプで広告放映が可能です 
SS~Cでランク分けされており、ランクごとに料金が設定されています 
 
【アプリ内バナー】 
全7枠のローテーション(1枠3秒)でアプリ上部に常時表示されます 
配信対象は全アプリユーザーとなります 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:450万回※アプリ起動 
                                            月間UU数:94万人※2024年6月期 
                                            会員数:1028万回※累計アプリDL数 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              社会人・OL,                              海外・外国人,                              学生                           
                          年齢:20~50代 
                                      性別:男性・女性 
                        モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 
            『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 
300ブランド以上の系列店に設置されています。 
 
ターゲットに合わせたカスタマイズ配信可能! 
全国47都道府県 4万台以上の『ChargeSPOT』を活用し、ターゲットに合わせてプランニング 
各ブランドや施設ごとにパッケージ化したプランもご用意しています。 
主にユーザーへの訴求がメインのメディアとなっております。 
            モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー 
            
                          プラン・メニュー 
              ◆デジタルサイネージ 
・COMPANY AD PLAN(企業別プラン) 
・BUISINESS AD PLAN(業態別プラン) 
・AREA TYPE AD PLAN(エリア別プラン) 
・CUSTOM AD PLAN(カスタムプラン) 
 
詳細はDL資料の中の『メディアプラン』をご覧ください 
                                      課金形態 
              
                                  掲載課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディア概要202411.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_メディアプラン_202408-11.pdf
 
																		- 【kyoeiad】ChargeSPOT_入稿仕様・申込手順・審査基準・注意事項.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/14 
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                                         全国47都道府県に店舗を展開するアニメ・コミック・ゲームの専門店「アニメイト」を中心とした 
エンタメ、サブカルに特化した媒体になります。 
エンタメ、サブカル系への購買意欲のある方へ絞ったブロモーションを行うことが出来ます。 
 
男性向けアニメ・ゲーム・コミックジャンルに強い店舗「ゲーマーズ」、女性向けゲームジャンルに 
強い専門書店「ステラワース」の媒体も合わせてご紹介しています。 
 
●屋外広告 
 池袋(豊島区)、秋葉原(千代田区)、大阪日本橋、大阪梅田(大阪市)、の目に留まる場所に設置。 
 人通りの特に多いエリアの為、多くの通行人の目に留まるアドボードです。 
 
 また、アニメ、ゲーム、コミック、アイドル等の好きな方が多く行き交う屋外広告の為、 
 セグメント出来たアドボードです。 
 ※年間で契約をすることも可能です。 
 
●アニメイト池袋本店 300インチLEDビジョン 
 アニメイト池袋本店に設置されている屋外大型ビジョンです。 
 
●アニメイトテレビ 
 全国アニメイト店内モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●レジ上連結モニター(アニメイト池袋本店、アニメイト梅田) 
 池袋本店1F~6Fのレジ上に設置された3連モニターで映像を放映する事が可能です。 
 
●きゃらびぃ 
 全国アニメイトで配布する店舗販促雑誌『きゃらびぃ』へ広告出稿が可能です。 
 購入目的や情報収集目的で、多くのお客様が手に取るフリーペーパーです。 
 
●インストアプロモーション(全国アニメイト、アニメイト池袋本店、アニメイト秋葉原、アニメイト梅田) 
 店内広告面、レジor店頭サンプリング、チラシ投げ込み、ポスター掲示、レシート裏、等身大パネル設置、 
 等店内向けのプロモーションツールを多数ご用意しております。 
 
●その他池袋エリア近隣媒体 
 昨今エンタメ、サブカルに強い池袋エリアでの屋外広告、屋外ビジョンもご案内しております。 
 (池袋PACKS、ホワイトハウスビル、CLビジョン) 
 
各種、長期でのご相談も承っております。 
 
アニメ/声優/アプリゲーム/マンガ等の告知以外にも、一般企業様のコンテンツも多く掲出頂いた実績もございます。 
全国で告知する事が出来るのも大きなメリットの為、全国展開のコンテンツやスマホアプリ等のサービス企業様等、非常にオススメです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 【株式会社リンク】広告媒体資料(2025年10月-12月期 ver1.0) _Light.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/07 
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                                         【人気の誌面掲載+資料請求はがき 広告企画】 
NHKテキスト「きょうの健康」2026年2月号(1/21発売)で実施予定の「シニア住宅連合広告企画」のご案内です。 
 
シニアから高い支持を集める健康雑誌「きょうの健康」に広告を掲載することで、クライアントのサービスを訴求。 
さらに近年人気の高いメニューである資料請求用のはがきの綴じ込みもついた企画です。 
 
お申し込み締め切りは11月28日頃。 
詳細は下記よりダウンロードをお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         株式会社文化放送が提供する、登録者147万人の人気YouTubeチャンネル「ReHacQ(リハック)」とのタイアップ企画のご案内資料です 。 
ラジオの「信頼性」とYouTubeの「発信力」を掛け合わせ、貴社のBtoBブランディングを強力に支援します 。 
 
企業の「思想」や「ストーリー」を深く伝えるコンテンツを共創し、単なる認知拡大に留まらない、決裁者からの「信頼」獲得と事業成長を目指します 。 
 
【この資料でわかること】 
・人気ビジネス動画メディア「ReHacQ」の核心的な視聴者データ  
・ご予算と目的に応じた3つの具体的な出演プラン詳細と料金  
・お申込みから放送・配信までの具体的なステップ  
・企画に関する詳細 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 文化放送 番組【ReHacQ R大学企画書】出演企画 0523.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         "※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。 
 
「毎日が発見ネット」 から、ユーザー支持の高かったヒット記事のトピックスや 
編集部の取り組み、セールス中の広告企画についてまとめた資料をご案内いたします。 
 
================= 
 
■「毎日が発見ネット」メディアトピックス_2025年7月版 
 
*編集部の取り組み 
 L シニアインフルエンサー組織「発見隊」について 
 L LINEワンテーマ特集の配信 
*6月の人気記事 
*広告セールストピックス 
 L 発見隊起用タイアップ 
 L WEBタイアップ + LINE NEWS DSセットメニュー 
 
 
======================== 
 
詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。" 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 毎日が発見ネット_メディアトピックス_202507.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/05/20 
               | 
              
                
                                         プライムナンバーズ株式会社のLinkedIn広告運用代行サービスについてまとめた資料です。配信を検討中の方はぜひダウンロードしてご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【プライムナンバーズ株式会社】LinkedIn広告運用サービス資料
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/04/21 
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                                         ■資料概要 
株式会社アップスターではクラシック車両を活用したモビリティメディアを行っております。今回は、ロンドンバスを活用した子どもたちの“乗ってみたい!”を体験に変える非日常プロモーションをご紹介いたします。 
 
■子供向け商材PRの課題 
①差別化が難しい子供商材の販促 
②EC主流化により「リアル体験」の価値が高まっている 
③体験+感情+ビジュアルで記憶に残る仕掛けが必要 
 
■提案内容 
「ロンドンバス」を活用した体験型プロモーションイベント 
①ロンドンバスを使った乗車体験型 
②イベント車体内外を商品ブランドで演出 
③試供・体験・フォトスポットを通じた商品接点の創出 
 
■ロンドンバスを使うメリット 
子供・親の注目を集めるポイント: 
【視覚的インパクト】真っ赤で大きな二階建てバス 
【非日常体験】乗るだけで特別な体験に 
【SNS映え】撮影したくなるフォトジェニックな見た目 
【ブランド空間演出】内部を自由に装飾可能 
【親子参加を促進】子供も大人も楽しめるコンテンツ設計 
 
■過去の実績 
ロンドンバス乗車イベント@有明ガーデン 
ロンドンバス留め置きイベント@有明ガーデン 
「ファーマーズ&キッズフェスタ」獺祭ブース@代々木公園 
映画「パディントン2」ロンドンバスイルミ周遊ツアー@福岡 
 
■こんな商材にピッタリ: 
子供向け映像作品(アニメ・映画) 
おもちゃ・教育商材(ゲーム・絵本・学習教材) 
子供向けファッション(アパレルやシューズ) 
ファミリー向け飲料・菓子 
キッズ向けブランドのローンチイベント 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【株式会社アップスター】子供向けプロモーション企画提案資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                    一括DL可能 
                                    
                    
                       
                    
                  
                 
                資料更新日:2024/11/26 
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                                 ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】とは 
            ベルメゾン会員に向けて、貴社の商品・サービスの案内を1社単独でメール配信する「E-DM」の媒体 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の特徴 
            「E-DM」はエリア、年齢、お子様年齢、購買履歴などでセグメントが可能なメールメニューです。最大100万通までの配信に対応します。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
 
・ベルメゾンのメルマガ購読者へ貴社単独のメール(メルマガ)が送れるメール広告メニュー! 
 
 
販促活動や新規顧客獲得にぜひご検討ください。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              シニア・高齢者,                              主婦(ママ),                              ファミリー                           
                                    ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の強み・メリット 
            ベルメゾン会員約1,800万人のうち93%が女性で30代以上の「大人世代」が80%超。エリア、年齢、購入カタログ、購入金額、お子様登録、お子様年齢、学齢などより詳細なセグメントが可能です。 
ベルメゾンのデータベースを活用したピンポイントターゲティング+貴社単独のPRメールで、効率的かつ効果的なアプローチを実現します。 
            ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- ベルメゾンネット広告【E-DMメニュー】媒体資料m.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/02/28 
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                                         本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。 
 
日本国内で非常に大きな影響力を持つSNSであるX上で、数多くのリツイートといいねを集めて多くの人の目に留ると、数日でリツイートといいねの数は1万以上、インプレッション数は100万~数千万と大きな注目を集めることができる「バズる」という状態。 
そんな「バズり」を生むために不可欠なのが元となる「コンテンツ」です。 
 
ニコニコでは、拡散されやすいようなコンテンツの企画・制作を行い、 
バズやトレンド入りを狙うための話題のご提供が可能です。 
是非ご参照ください。 
 
■下記のような課題・ご要望をお持ちの方必見! 
 ・Twitterでのプロモーションで悩んでいる 
 ・自社でXを運用していても投稿が埋もれてしまい反応が少ない 
 ・インフルエンサーなど話題性のあるコンテンツで拡散させたい 
 ・Xでトレンド入りを目指したい 
 
──────────────────────────── 
●資料構成 
・X活用の基礎知識 
・X活用の課題とニコニコを活用した課題解決アイディア 
・X公認スポンサーシップパッケージのご案内 
 
※詳細はDL資料をご参照ください。 
──────────────────────────────── 
 
■実績業種(ニコニコ) 
 ・ ゲーム(スマホアプリゲーム・PCブラウザゲーム) 
 ・ 旅行/レジャー (地方自治体・競馬・レジャー施設・将棋・野球・パチンコ)  
 ・ 映像/音楽/出版 (映画配給・アニメ・音楽著作権・音楽教室) 
 ・ 食品 (菓子・ 飲料・嗜好品) 
 ・ 情報通信/Webサービス(動画配信・電子書籍)  
 ・ 趣味 / 玩具 / スポーツ(カメラ)  
 ・ 不動産 / 住宅設備 
 ・ 学校 / 教育 
  ・ 金融 / 証券 / 保険 
 ・ PC / 家電 / AV機器 ...etc 
等、その他多数実績、資料等がございます。お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/02/08 
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                                           割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。 
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。 
                                2021年〜22年にかけて「TikTok売れ」というキーワードが大きな話題を集めています。 
とはいえ、どんな設計でどんなクリエイティブでプロモーションをすれば良いかなど、まだまだノウハウが蓄積されていないクライアントさんや広告代理店さんがほとんどかと思います。 
その中で黎明期よりTikTokインフルエンサーのキャスティングやTikTok広告の企画・制作・運用を実施してきたNDPromotionだからこそできるご提案内容となっています。 
Z世代でTikTok×美容に関するスペシャリストも常駐しており企画・制作〜インフルエンサーアサインとディレクションまで一気通貫でサポートしたパッケージとなっています。 
 
▼資料内容 
美容クライアントさま制作実績 
TikTokインフルエンサー施策プラン 
TikTok企業アカウント運用プラン 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- TikTok美容クライアントパッケージ2023.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/29 
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                                 文春オンラインとは 
            文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 
 
<月間平均3.3憶PV、3400万UU超え> 
国内最大級のWEBメディアです。自社PV5年連続1位!※ABC協会Web指標一覧 
日本の4人に1人が見ているメディアです。 
 
<移動編集部企画概要> 
まだ知られていない“場所”やその地域の“人”の魅力、その場所でしか体験できない“コト”を文春オンライン編集部が発掘する企画です。 
            文春オンラインの特徴 
            移住・観光プロモーションに適した企画。 
タイアップ記事の制作・掲載を通して、文春オンライン編集部の記者が実際に街にお伺いします。 
滞在することで見えてきた「知られざる魅力」や「意外な名所」「アピールポイント」などの気づきを、自治体や企業の皆様にレポーティングすることもご相談可能です。 
自治体様に限らず、交通会社様や宿泊施設様にもご案内可能な場合がございます。詳細はお問合せくださいませ。 
                          メディア・媒体データ 
                              月間PV数:3億 8768万 8572 
                                            月間UU数:3372万1539 
                                            会員数:およそ4万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           
                          年齢:30代以上 
                                      性別:男性・女性 
                        文春オンラインの強み・メリット 
            圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 
            文春オンラインの広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  インプレッション課金,                                  期間課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年10月-2026年3月】文春オンライン_移動編集部企画.pdf
 
																		- 【2025年10-12月版】文春オンライン媒体資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/02 
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                                           割引内容メディアレーダーからお申込みいただいた方限定で、 
配信されている広告メディア(Google/Yahoo!/Meta/X/LINE/TikTok/SmartNews等) 
の広告アカウント診断を実施しております。お問い合わせの際に、ご依頼ください。 
                                特定店舗のプロモーションや来店促進のプロモーションでお悩みはありませんか? 
 
・店舗に来そうな人がどんな人なのか分からない 
・来店に繋がるようなデジタル施策を行いたい 
・エリアにデータを掛け合わせた配信がしたい 
・来店の効果検証までしっかりと追いたい 
 
上記のお悩みは「ドコモデータ×来店促進」で解決できます。 
位置情報広告・ジオターゲティングや、店舗集客、O2Oをご検討中の方にも最適です。 
 
【ドコモデータの特徴】 
①1億超(※2024年9月末時点)の会員基盤 
②基地局を活用した位置情報データが活用可能 
③位置情報にユーザーデータを掛け合わせた活用が可能 
本パッケージでは、商圏分析や来店促進にに特化したパッケージをご用意しております。 
ご提案の際には貴社の店舗や商材に合わせて分析をカスタマイズしていただくことが可能です。 
 
D2Cではデータマーケティングに精通した「データ専門組織」を構えております。 
詳しい分析の方法や広告配信への利活用については、資料よりご確認ください。 
 
▼おすすめ資料|顧客データ分析なら「docomo data square」 
https://media-radar.jp/detail26598.html 
 
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D2Cは、企業の「成長を生み出す」集団です。 
 
予測が困難な現代社会において、企業が成長し続けるには、データを駆使し、 
さまざまなコミュニケーションのノウハウを生かし、成長への道筋を見出すことが必要です。 
そのとき、カギとなるのは、あらゆる困難や壁を超えて、 
意思をつむぎ、知恵や実行力をつなげる「人の力」です。 
企業の成長を支える人の成長を生み出し、ともに未来へ進む力をつくる成長創造パートナーへ。 
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                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ドコモデータ×来店促進】店舗送客・来店誘導 ターゲティングパッケージ|株式会社D2C
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         幼稚園・保育園・小学校・中学校・高等学校・専門学校等、教育機関に向けて、企業・団体さま主催のコンクール・コンテストの参加数増加を目的とした告知事務局を担います。 
昨今、企業主催の児童や生徒を対象にしたコンクールやコンテストが多数企画されておりますが、教育現場には多くのコンクール・コンテストのご案内が届いており、情報が埋もれている現状です。 
そこで、告知事務局として特別なアプローチをすることで、参加数の増加が期待できます。 
過去トゥーエイトでは、多くの告知事務局運営の実績があり、参加数を伸ばした実績も多数あります。 
このような知見を活かし、参加数増のためのアプローチ方法をご提案いたします! 
 
資料には、過去のアプローチ事例を掲載しております。 
実際はコンクール・コンテストの内容やどこまでアプローチをしたいかなどにより事務局内容を決定のうえ費用を決定いたします。 
まずはお気軽にご相談ください! 
 
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。 
告知事務局も、企業さまの代わりとなりしっかりとコンクール・コンテスト内容を学校にお伝えし、周知のご依頼をいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【28-32744】教育機関でのコンクール・コンテスト告知及び応募勧奨事務局.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/02 
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                                         今回は弊社独自のサービスである「一般インフルエンサーsurvey」を使い 
成果を出した事例のご紹介となります。 
 
コスメ・美容系商材のPRには欠かせない 
「X(Twitter)」「Instagram」「コスメ系クチコミ」の3つ媒体で事例を厳選しました。 
 
2025年の販促施策についてお悩みのご担当者様、またはクライアントへの提案内容でお悩みの代理店様 
是非本資料を参考にして頂き、販促施策の決定について役立てて頂けたらと存じます。 
 
また今回は「一般インフルエンサーsurvey」の座組についてもご紹介させて頂いています。 
 
ご興味を頂けましたらお気軽にお問合せ下さい。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【2025年最新版】コスメ特化のSNS・レビューを活用した事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/01 
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                                         【マンガIPを活用すれば、効果的なプロモーションが可能です︕】 
マンガのキャラクターには、⼈々の共感を呼び、感動を呼び起こすチカラがあります。初めて世の中に作品が発表されたタイミングがかなり昔でも、ごく最近でも、それは変わりません。親しみを持っているキャラクターを、生活者は自分に重ね合わせて受け⽌めるからです。 
 
これまで、講談社のマンガやアニメのキャラクターは、企業や官公庁自治体とのさまざまなコラボレーションで、新たな価値を生み出してきました。BtoBビジネスサイト「C-station」では、マーケターや販促担当者の皆さまに、そのようなコラボ事例を3年以上にわたりご紹介しています。本資料は、これまでC-stationでご紹介してきたさまざまなマンガIP活用事例を、あらためてコンパクトにまとめたものです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202508_mangaip_service28_collabo20_04_mr.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/15 
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                                         ◆資料の内容 
・日本人材ニュース「メール広告」とは 
・活用事例のご紹介 
 ①セミナー集客(研修会社、大手経済紙、人事コンサルティング) 
 ➁サービスPR(人材紹介、大手eラーニング、人事コンサルティング) 
 ③資料DL案内(大手研修会社、HRテック、採用支援) 
 
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◆メール広告とは 
大手・上場企業の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」の読者などで、 
メールでの情報提供も希望される経営層・人事責任者の方に1社単独でメール広告を配信します。 
https://media-radar.jp/detail21810.html 
 
【特徴】 
・1社単独の情報だけを掲載して配信 
・メール原稿は、文字数・行数・リンク先URL設置数制限なし 
・お申込から最短3日程度で配信可能 
 
 
◆「日本人材ニュース」とは 
1989年創刊、大手・上場企業の人事部長を対象とした専門誌です。 
大型&継続受注が見込める大手・上場企業の人事部長へ直接アプローチができるため、人事支援サービスのPRなどにご活用いただいております。 
 
 
▼次の広告メニューもご用意しています▼ 
大手/上場4000社の人事部長に直接届く「同封広告」 
https://media-radar.jp/detail21897.html 
 
【BtoB】大手/上場4000社の人事部長向け専門誌「日本人材ニュース」 
https://media-radar.jp/detail21788.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                         「アドフラウド」とは、Web広告を狙ってクリックやCVを偽装し、企業様の貴重な広告費を掠め取る行為のことを指します。 
その被害額は年々増加しており、中には40%もの広告予算が無駄になっていた、というケースもございます。 
 
Web広告での「ブランド毀損」とは、ヘイトニュースやアダルトコンテンツなど 
低品質なサイトに広告が表示されることで、広告主のブランドイメージを低下させてしまう問題のことを指します。 
 
対策のニーズは徐々に高まる一方、ご自身で不正を発見し対策することは非常に難しいといわれています 
アドフラウド対策をするためには、全クリックのデータを取得し、多方面から分析しなければなりません。 
またブランド毀損の対策も、無数の広告配信面のコンテンツを一つ一つ確認する必要があります。 
 
「Spider AF」はこれらの問題を、簡単に解決できます! 
広告のLPにタグを設置するだけで導入可能です。初期費用はございません。 
 
「被害に遭っているかどうかわからない」「対策するメリットがイメージできない」という企業様向けに 
1ヶ月間の無料トライアルをご案内しております。まずは資料をご一読いただけますと幸いです。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Spider_AF_web_20250723_c.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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